藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2017-06-14

午前8時30分過ぎに起きた。(遅い。)


会社に寄贈するツールの本を送るために、宅配便の送り状を書き、梱包した。(大変)

もともと、プロジェクトを始めるとき、初めて使うフレームワークだったので本を買ったのだが、仕事が終わったら要らないのであげちゃおう、ということで寄贈することにした。

最後に会社の人に会ったときにちょくせつ渡したかったんだけど、そのときは持って行きわすれた。


午前中は(宅配便の準備以外は)無かった

午後1時30分ころに外出した。

コンビニで宅配便を発送した。(すごい。)(エヌユルさんのときの経験が役に立っている。)


施設で、午後7時30分ころまで Angular を楽しんだ。


家に帰り、『鉄拳7』を楽しんだ。(素振りみたいな練習。)

疲れた。

ちゃんと(施設で)活動したあとなのでテレビゲームも面白かった。


寝る前にもプログラミングの続きをやった。

Angular でなぞのエラーが出、しばらくして原因がわかりはじめたが、遅かったので寝た。