藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2016-12-19

正午ぐらいに起き、深夜(午後2時ぐらい)まで働いた……。

頑張ったので、だいぶ進んだ。


私はセンスがあるので、実際にウェブアプリケーションフレームワークを使って開発をやっていると、そのフレームワークの良くないところに気つくことがある。

しかし、せっかく気ついても、ブログに書いたりしないので、そのうち(気ついたということも含め)忘れてしまう……。

どうすれば良いんだろう……。


前日(12月18日)に書き忘れたことだけど、かやこさんと『ブラッドボーン』を遊んだ。(かやこさんの配信。)

途中から吉野さんも参戦した。

ブラッドボーンの協力プレイは本当に面白い。

しかし、動画を見ればわかるが、途中でチャット?に霊に惑う者が現れて大変だった。


kayako_kayakがPS4からブロードキャスト