藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2017-06-29

午前6時30分ころに起きた。


この日は、光の領域にある大学病院に行く日。予約時刻は午前9時30分と非常に早いので、早めに起きなければならなかった。

手術の話があっておかしくないので、親1も付き添いで来るということで、親1の車で行った。

午前8時過ぎに出た。


大学病院は人が多く、病的な雰囲気なので気分が損なわれる。

予約の時刻から2時間近くも待ってやっと診察になった。待ち時間は英語【単語】の勉強を楽しんだ(有)。

さらなる検査を経ないとちゃんとした判断ができないということで、X線写真MRICTの検査を受けることになった。

X線写真は診察の直後、MRIもその場で予約され,この日の午後4時に近くの別の施設で受けることになった。(展開が早い。)

CTは次週に受けることになった。

診察が終わってX線写真を受ける前に親1と別れ(来た意味あまりなかった。)、X線写真の撮影を楽しんだ。

技師が「もうちょっとあご引いてください……ああ~いいですね! いい!」とかカメラマンみたいで面白かった。


午後1時ころ、大学病院をあとにした。

近くにうなぎ店があったので、昼食としてうな丼を楽しんだ。

安くておいしかった。(また行く。)

そのあと、施設に行くまで どこで時間をつぶすかなかなか決まらないまま領域をうろつき、疲れてしまった。

施設の近くのモスバーガーに入った。


時間が近づいたので、施設に入った。

9階建てと大きめだが、人があまりいなく、検査もすぐ(5分ぐらいで)始まった。

MRIは、あお向けになった状態で体を動かさないようにして、数十分 過ごすもので、機器からかなり大きな異音がするのだが、私はこれで夢うつつになる。(MRIで眠くなったり寝たりする人は それなりにいるようだ。)

担当の技師がマスク美人だった。(


MRIの検査も終わったので解放された。

光の領域でショッピングなどを楽しむ気力も残っていなく、すぐに家(やみの領域)に帰った。

家についたのは午後6時ころ。病院だけの一日だった。かなり疲れた……。

属性のダメージを受けた。