藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2017-06-23

午後8時30分ころに起きた。(遅い。)

それは良いのだが、お風呂に入ろうとしたら、それを知っているはずの親が、 younger sibling がお風呂に入るのを止めなくて、 younger sibling に先に入られてしまった。

ペースが狂った……。

けっきょく、入るのは10時過ぎになった。


参照ポインタをよくわかっていないので、それら(あと、メモリの管理)をわかりたいということで、 C++ を楽しもうと思い、 Visual StudioC++ の開発環境を作った。

Hello, world! を楽しんだ。

C++ は標準出力だけでもキモかった。


なんとかお昼過ぎに外出し、施設に向かった。

空間病院の予約をした。

OPAP-JP の素材検索システムの仕様検討?をした。

施設には図書館もあるのだが、そこに『Effective Java』があったので、ちょっと読んでみた。


Angular ダメだったから React をやろうかな……。(真鍋さんに React という名前を出されて思った。)