藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2017-01-03

前日から徹夜して、午前10時ころになってやっと寝た。


午後7時ころに起きた。(ということは9時間ぐらい寝たんだ。)


『蒼き革命のヴァルキュリア』というゲームの体験版をやった。

戦場のヴァルキュリア』というゲームをやったことがあり、それがそれなりに面白く、それのシリーズっぽかったので。

まあ名目上はシリーズなんだけど、システムが全然変わってて驚いた。

このゲームのどういうところが魅力なのか、全然わからない。っていうか開発者に聞いてみたい、「どんなところが面白いと言うつもりで作ったんですか?」って。

最高だった。


仕事をやらなかった。(良くない。)


午前1時30分ころに寝た。(9時間寝たのに、6時間ちょっと起きただけで、もう寝た。)