藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2016-12-21

午後2時ころに起きた。(遅過ぎる。)

仕事を3時間ぐらいやった。(ほとんどなにも進まなかった。)

CSS を楽しんだ。CSS の知識を得た。


夜は特別企画と称して、『ブラッドボーン』を2時間でクリアするというのに挑戦した(配信)。(ちなみに2時間という時間にはなにも根拠はなく、なんとなく思いついただけなんだけど。)

結果は全然ダメで、「教区長エミーリア」に全然勝てなくて、流れが悪くなって来て気力がなくなってやめた。

恥ずかしい。

さりげなく再挑戦したけど、けっきょくダメだった。

面白いのであしたもやろうと思う。


なんか全然ダメな一日だった。