藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

職安に行った

午前10時ころに起きた。さいきんそれなりの時間帯に起きられていて良い。

また『まつもとゆきひろ コードの世界』を少し読んだ。


お風呂に入り、午後2時過ぎに出かけた。少し雨が降っていた。

職安に行き、求職活動の実績を作った。失業手当の給付が見込まれる。(やった!)


その後、桜木町に行き、『すごいHaskell たのしく学ぼう!』を読んだ。午後8時ころ、桜木町をあとにした。


夜は『ブラッドボーン』の配信を楽しんだ。

真鍋さんのところにも『すごいHaskell たのしく学ぼう!』が届き、読んでいた。


ずっと寝られなかった。けっきょく次の日の午前9時まで起きてて、その間に『すごいHaskell たのしく学ぼう!』は7章まで読んだ。でも眠い状態で読んだから、もう一度読まないとダメだと思う。