藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2017-07-02

午前8時前に起きた。


プログラマーさきたんソフトさんと関係になった。


午後3時ころ、私のパソコン用デスクを買いに、親1の車で家具店に行った。(言うまでもないが、親1と一緒に行った。)(言うまでもなくはない。)(私は免許持ってないからね。)

家具店まではけっこう遠い。(やみの領域なので。)

しかし、それらしいものは見つからなかった。

オフィス用品店でないとだめなのだろうか。

それとは別に、いすも前から欲しかったので、思いだしたかのように いすを買った。(3万円弱。)

いすは1週間後に家に届く。


午後6時前に家に着いた。

そのあとはテレビゲームを楽しんだ