藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2017-05-23

午前9時過ぎに起きた。(遅い。)


午前中は家にいた。(いったいなにをやっていたのか。)(こういうのが良くない。)


午前1時過ぎに家を出た。

まず、近所のクリーニング店で服を預けた。(すごい。)

次いで、あらかじめ引き出してあった給与(大金)を(別の)口座に預けた。

起きてから食事をしていなかったので、入ったことのないラーメン屋に入り、つけめんをたべたが、おいしくなかった。


美的に呪われていたので、病院に入った。(そもそもそれを主な目的として外出した。)

しかし、人がいっぱいいるうえに、初診の受付をどうやってすればよいのかわからなく、なすすべもなく退却した……。(CPがたりない。)(コミュニケーション障害者……。)


インターネットの知り合いにものを送らないといけないので、コンビニで、宅急便送り状を得た。(すごい。)

送り状のは店員に話しかけなければならないので、(コミュニケーション的に)難易度が非常に高く、上級者向けである。

ちなみに、送り状にも種別がいろいろあるのでスマートフォンで送り状の画像を見せた(スマートフォンの有用な用い方。)のだが、着払いのものを見せたのに(店員が)発払いのものを持って来た。 ということで、発払いで送ることになる。(まあ別にいい。)


家に帰った。


病院を受診できなかったのは残念だが、きょうはけっこういろいろなことができた。

しかし、達成できた項目の数は多いのだが、その達成のためにかけた時間目標貢献タイム)は少ない。つまり、なんの達成のためでもない時間の過ごし方が多く、それが良くない……。