藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2017-01-01

午前7時30分過ぎに起きた。(早い。)


午前9時過ぎから仕事を始めた。(やっぱり朝早く起きるとちゃんと仕事をやるようだ。)

午後7時ぐらいまでやっていた。ちゃんと8時間以上働いたと思う。

もとのプログラムが複雑過ぎて、なにを書いてあるのか全然わからない。いつもいつも発狂しそうになってばっかりで、本当に疲れる。

もうちょっとまともな仕事をやりたい……。


私が字幕を制作した、『こうしす!』第2話(字幕版)が公開された。(うれしい。)


朝と夜にスマートドラッグをやった。

夜は、「寝る」とつぶやいたが、実際には、録画してある『朝まで生テレビ』を半分ぐらい見た。