藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2016-12-24

親に起こされ、午前9時ころに起きた。

ショッピングモールから、携帯電話が見つかったという電話があった。


正午に歯医者に行った。痛かった……。


歯医者に行ったのち、ショッピングモールに行った。

ショッピングモールで受付に案内され、普通の客が入れない領域に入った。

携帯電話を受け取った。

行きは案内されて行ったのだが、帰りはそのまま解放されたので、勝手に別の扉から出てみた。

売り場にシームレスに出たので面白かった。


喫茶店で3時間ほど仕事をした。

隣の人(同い年ぐらい)がウォンテッドリーを楽しんでいた。

家に帰った。


家でも少し仕事をした。(ということで、合計4時間ぐらいだろうか。)


夜はかやこさん,くるみ餅さんと『ブラッドボーン』を楽しんだ。(かやこさんの世界。)

2時間ぐらいやった。面白かった。

最後は くるみ餅さんと私は死んだ。