藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2016-12-15

午前8時ころに起きた。

お風呂に入ってから、午前9時過ぎから午後2時ころまで、家で仕事をした。

そのあとは歯医者に行った。

歯医者のあとは、一度 家に帰ってから桜木町の喫茶店に行って、午後6時から午後9時まで仕事の続きをやった。(この時点で8時間の労働。)

家に帰っても続きをやるつもりで帰ったが、実際には気力がなくてやらなかった……。(まあ8時間は働いたから……。)

スケジュールが……。


夜、親と1時間ぐらい?霊的な話をした。

めずらしく、私の主張が少し理解されたので良かった。


またお風呂に入った。(基本的には夜に入りたいので。)

そしたら午後11時なので、もう寝ざるを得ない。

仕事と歯医者だけで、勉強もテレビゲームもできない生活……。


きのうは私の発した全称の量化者という語がやたらに受け、 gfn さんが評価してくれた。(うれしい。)


前にも言及したけど、ほかの人にも言われることがあり、うれしい。

うれしいな~~~~~~。