藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

大量の服を購入した

正午に起きた。風邪は完全に直ったと思う。

インターネットで大量の服を購入した。かなり精神を損ねた……。

まあ、私は服のレパートリーが極度に少ない(こういうこと書くのって恥ずかしいんだけど。)ので、なんとかしなければならなかったのだ。(まだ届いてないのでなんとかなってない。)


午後4時ころ、マークイズみなとみらいに行った。

ランドマークプラザで、うなぎたまごどん(?)を楽しんだ。1,480円(法外な値段)。おいしかった。

その後は喫茶店で何日分もの日記を書いていた。

午後9時ころに帰った。


もうすぐ TOEIC のテストだ……。もうちょっと勉強しないと……。