藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

2017-07-19

午前8時に起きた。

起きていきなり、りつさんへの課金性課金改め、課金。)を楽しんだ。


この日は、 React のルーティングで一日中 苦しんだ。

React のルーティングは、 React のパッケージに最初から含まれているわけではなく、オブション的なもの(しかし、現実的には、まともにアプリケーションを作るにはほとんど避けて通れないものだと思う。)だが、公式の機能ではある。それなのに、 React 自体があまりちゃんと対応していないようだった。

ということで、本質的でないコードが随所に現れることになった。

どうも React の開発者にもやる気が感じられない。

なんとか実装し、 GitHub Pages で公開してみた。しかし、ちゃんと動かなかったので、次の日に続きをやることにした。

午後11時30分ころに寝た。