藻のブログ

日記,IT,学問(ジェンダー,人工知能など)について書かれることでしょう。

『ファイナルファンタジー13』の配信を始めた

6月5日の日記。


この日は午後2時に起きた。(なぜか安定して午後2時に起きている……。)

出かけることはなかった。


この日は『ファイナルファンタジー13』の配信を始めた。
くるみ餅さんと真鍋さんが見てくれた。(ほかにも見てくれた人がいるようだ。)
ツイッターでも、2人とも『ファイナルファンタジー13』を話題にしてくれたのでありがたい。やっぱり話題を共有するというのは楽しい。


日曜日は日課がない。


夜はなぜか寝られなくて、『サーバ/インフラエンジニア養成読本 DevOps編』という本を布団の中で読んでいた。半端に眠かったのであまり頭には入らなかった(笑)。 けっきょく午前4時ぐらいまで起きていたと思う。


認知療法の書籍『フィーリング Good ハンドブック』を読まなければ……。